mekurae’s LEVORG blog

主にレヴォーグでの旅についてのブログとなります。

ブログ、YouTubeを始めた経緯

こんにちは、mekuraです。


今回はタイトルの通り、ブログとYouTubeを始めた経緯についてお話します!

興味ない方が多いと思いますがどうぞ暇つぶし程度に読んでください笑


まずYouTubeを始めた経緯、きっかけは

1.行ったところの記録を残したく、せっかく残すなら
 YouTubeに上げてしまえと思った

2.名前を出していいのか分からないですが       
 富士山さん、欅まつやさん、kagemaruさんの    
 動画を見て楽しそうだなと思った

という大きく2つがあります!

どういう方向性で動画を上げていくかまだまだブレブレですが行ったところの道中の動画を上げるという点は変わらないかと思います。

ブログを始めた経緯は簡単で
動画編集がめんどくさい時にこっちで書こうと思ったという不純?な経緯です笑

YouTubeの方に関しては編集力、発想力がないので
とりあえずしばらくは質問箱に寄せられた質問に答えて行こうかなと思います!
車載動画のみ見たいというご意見を頂きましたらそちらのバージョンも上げようと思います。

是非コメントお願いします!
URL
https://www.youtube.com/channel/UC-FHJcAh7ChzkLCH-r0l0Mw

ではでは