mekurae’s LEVORG blog

主にレヴォーグでの旅についてのブログとなります。

ナゴヤドームに行ってきました!

こんばんは
mekuraです。

先日、ナゴヤドームに行ってきました。
何があったかと言いますとアイドルマスターシンデレラガールズの7thライブがあったので行っちゃいました笑

5年前くらいからチケットが当たれば行っているのですが今回はチケットを恵んでもらい行くことができました。

最近の声優さんってかわいいですね。
ダンスや歌も上手くて本当にアイドルみたいでした。

大阪公演がまだありますが、生バンってのもあって
参加したいですね!

予定合えば頑張ります!

ではでは