mekurae’s LEVORG blog

主にレヴォーグでの旅についてのブログとなります。

EneKey作っちゃいました!

こんばんは。

mekuraです。

 

いつも給油はENEOSさんにお世話になっていているということでとうとうEneKeyを作っちゃいました笑

 

f:id:mekurae:20200224194035j:image

 

●そもそもEneKeyとは?

 ENEOSセルフの新スピード決済ツールとのことで

 す!

 

免許証と使いたいクレジットカードを渡すだけで

後は電話番号を伝えて署名するだけで登録は終了しました!

 

また、そのあとすぐ給油に使うことができました。

 

スピードパスからの切り替えも可能なようです。

 

●登録できるクレジットカード

 ①ENEOSカード

  1Lあたり3円近く安くなるので結構お得になりま

  す。

 ②特別提携カード

  ・楽天カード

  ・dカード

  ・TS CUBIC CARD

       ・JALカード

  ・ANAカード

  ・ビューカード

  ・セブンカード

  上記カードはTポイントが貯まらないみたいです

  ただ、マイルや楽天のポイントは貯まるのでこ

  れはこれでありだと思います。

 ③一般提携カード

  その他クレジットカードですかね。

  Tポイントカードとクレジットカードを紐付け

  できるそうです。

 

  ヤフーカードと組み合わせると二重にポイント

  を取得できるそうですよ笑

 

果たして便利なのか、これから使ってみて判断したいと思います。

 

今回はこの程度で。

ではでは。