mekurae’s LEVORG blog

主にレヴォーグでの旅についてのブログとなります。

最近サボってました

こんばんは。

mekuraです。

 

最近、YouTubeの方やらみんカラをやっててこっちの方を疎かにしてました。

 

今後は稼働させていきます笑

 

前にも書きましたが技術的な話ははてなブログ

旅行系はみんカラに書いていこうと思います!

(どっちか一方にするかもですが笑)

 

まぁ見ていただけたら嬉しいです。

 

YouTubeの登録者やらブログの閲覧者、Twitterのフォロワーを増やすにはどうしたらええんや...笑

 

では、今回はこの辺で